タフドア(宇都宮) [栃木]

2011年4月25日



20110425_1.JPG

・ミネストローネ(ドリンク付き)

実はこちらのミネストローネは初挑戦。
熱々たっぷりで提供されます。
ご飯かトーストを選択できるので、その日の気分で変えられますね。
ちなみにジャムはブルーベリーでした。

猫舌の私には熱過ぎるくらいに湯気が立っています。
そこで冷めるまでトーストとサラダを付属のドリンク(コーヒーにしました)と一緒に先にいただくことにしました。
お野菜ごろごろ、お豆もごろごろ。
優しいのにしっかり甘味も酸味もきいてとてもおいしかったです。
周りを見渡すと注文している人の多さに納得。



20110425_2.JPG

・全粒粉のにんじんケーキ

にんじん!という感じではなく、プチプチの食感とほのかな甘さ。
レーズンやシナモンの風味が感じられるしっとりパウンドでした。
アールグレイによく合いましたね。



20110425_3.JPG

・アールグレイ(注ぐ前)

このアールグレイ、というか他の紅茶もそうでしょうけど、3杯飲んでもまだポットにたっぷり残っています。
4杯目はさすがに厳しくて残してしまいました。
それでもまだまだ温かさを保っていたので、ゆっくりのんびり自分の時間を過ごしたい人にぴったりではないでしょうか。



タフドア
栃木県宇都宮市中河原町3-4
TEL:028-633-3983
営業時間:12:00-21:00(LO20:20)
土曜日:14:00-21:00(LO20:20)
日曜日:12:00-18:00(LO17:15)
定休日:木曜日、隔週で水曜日
駐車場:有(5,6台)
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。