CAFE TROISGROS(新宿) [東京]

2011年4月28日



20110428_1.JPG

・クロカンノワゼットとアプリコットのコンフィチュール(ジャスミンアイス添え)

添えられたアイスクリームと一緒にいただくように作られているようです。
サクサクの生地にナッツたっぷりのクリーム。
その上に濃厚でなめらかなジャンドゥーヤと甘酸っぱいコンフィチュール。
仕上げにパリッとしたチョコレートと香ばしいヘーゼルナッツがいいアクセントです。

それぞれ別に食べてもおいしいのですが、全部がまとまるとおいしさ倍増。
特にジャスミンアイスを一緒に食べたら別物みたいな風味が加わりました。
ミルフィーユ状のものは食べにくいですが、やっぱり見た目がすてきです。



20110428_2.JPG

・エスプレッソ(シングル)

飲み頃のぬるめ設定。
過度な苦味のないさらっと系です。
飲みやすいのであっという間に無くなってしまいました。



小田急新宿店の8階。
平日の午後、マダム率の高い店内はさほど混んではいませんでした。
この日は同じく新宿にあるCuisine[s] Michel Troisgrosに行く予定だったのでカフェ店舗にも寄ってみたのですが、カフェと名前にあってもコースでのお食事を楽しむことができるお店でした。



CAFE TROISGROS カフェ トロワグロ
東京都新宿区西新宿1-1-3小田急百貨店新宿店本館8F
TEL:03-5325-2493
営業時間:10:00-21:00
ランチ:11:00-14:00
カフェ:10:00-11:00/14:00-18:00
ディナー:18:00-21:00(20:00LO)
定休日:不定休(小田急新宿店に準ずる)
URL:http://www.troisgros.jp/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

Raccoon

スゴクスゴクおいしそうなスイーツ!!!
釘付けになってしまいます~~(^^
by Raccoon (2011-05-14 17:07) 

さとう

Raccoonさん>
見た目に違わずすっごく美味でした!
出てきたときにわぁってなるのは嬉しいですよね。
by さとう (2011-05-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SUNSET ROASTER COFFE..タフドア(宇都宮) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。