Piazza Monaco(ミュンヘン/ドイツ) [海外]

2010年2月18日



20100218_3.jpg
・ジェラート売り場

ミュンヘン国際空港、ターミナル2にあるイタリアンフードのお店。
通りがかりに目をひくのがジェラートコーナーです。



20100218_1.jpg
・ピスタチオとティラミス!

1種類1ユーロというわかりやすい値段設定。
通りがかった時にいたおじさんが2種類頼んでいたのでつられて私も2種類。
かなりのボリュームに1種類でよかったかも、なんて思うのでした。
しかもピスタチオとティラミスという濃厚系2種。

でもおいしい!
まったりこってり系(笑)のジェラートでした。
なによりもピスタチオの粒が丸々1個がごろごろ入っているところがいい。

ティラミスはあまりマスカルポーネっぽさが感じなかったのですが、スポンジケーキがたっぷり入っていて、しいて言えばコールドストーンのアイスクリームみたいな感じでしょうか。
お腹いっぱいになります。



20100218_2.jpg
・看板



空港内の施設とはいえ、侮れません。



Piazza Monaco ピアッツァ・モナコ
Munich Airport
TEL:+49 89 975-9 32 90
営業時間:4:00-22:00
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Cindy

こんにちは♪ (。・ω・)ノ

一瞬、チョコミントにも見えましたが・・・
ピスタチオのジェラードって・・・
とっても美味しそうですよ~~!! O(≧▽≦)O

更にティラミスとの組み合わせも
何だか気になります♪ ∑d(≧▽≦*)OK!!
by Cindy (2010-03-02 16:20) 

さとう

Cindyさん>
こんにちは。確かにチョコミントっぽいかも…。
私はピスタチオものに弱いので、ピスタチオジェラートも行く先々で食べました(笑)

組み合わせ方はめちゃくちゃです。
目が欲しがってしまって何も考えてなかったんですよね~。
by さとう (2010-03-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。