café Ohana(銀座) [東京]

2010年2月24日



何かおかしいなー。
と思っていたら目印にしていたFREE'S SHOPが別の店になっていました。
入口は同じなのに妙な違和感はこれだったのか…。



15時頃。
禁煙席は既に満席でした。
しかし喫煙席といっても同じフロアだし、あまり明確に隔たれているわけではないのです。

というわけで喫煙席へ。



この日は電車トラブルに見舞われて、いつもの倍の時間をかけて都内に出たためちょっぴりへとへと。
お昼を食べ損ねたせいでお腹も変な具合に空いていました。
甘いものも欲しいし、うーむ、どうしましょう。



20100224_1.jpg

・カフェモカ

というわけで頼んだのがこちら。
欲しかった甘さはモカを選択してカバー。

20100224_2.jpg

・ツナメルト

そして空腹感はこちらでカバー。
ふかふかパンに、ツナとたまねぎがたっぷり。
上にはチーズがとろーり。
ツナパン大好き。

食べたいケーキを食べずして、お腹も心も満たされる。
これなら分量もちょうどいいのでは?
なんて思いながら堪能していたのですが…。



20100224_3.jpg

・厚さが!

というわけで、昼時を逃して微妙な具合になっていたお腹には少々多すぎたのでした。
申し訳なさでいっぱいになりました。



おしゃべりしながらのんびりカフェタイム。
外に出る頃にはすっかり太陽もお家へ帰っているのでした。

20100224_4.jpg

・路地奥の看板



café Ohana カフェ オハナ
中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング4F
TEL:03-3567-4388
営業時間:11:30~22:30
日曜・祭日:11:30-21:00
ランチ:11:30~14:30
定休日:月曜日
URL:http://pet-spa.raindrop.jp/ohanaindex.html
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。