過門香(上野) [東京]

2015年5月17日



個室12部屋。



20150517_1.jpg

・黒酢酢豚セット

ランチメニューのセット。
ご飯かお粥を選べるのでお粥にしました。

私はパイナップルが嫌いです。
注文してから友人に酢豚にはパイナップルが入っている点を指摘されてビクビク。
でもこちらの酢豚には入っていなくて安心しました。
黒酢酢豚には入っていないと勝手に思い込んでいましたが、お店にもよるでしょうから今後は気を付けます。



20150517_2.jpg

・○○龍井茶
またしても名前を忘れてしまいました。

実はメニューにジャスミンミルクティーを発見。
台湾で飲んだホットのジャスミンミルクティーを思い出し、注文…。
と言いたいところですが、残念ながらアイスしかなかったので別のお茶にしたのです。

あっさりさっぱりしていて飲みやすく、万人受けしそうだと思いました。
ポットでお湯(おかわり可)をいただけるので、たっぷり飲むことができます。



過門香 上野バンブーガーデン店
東京都台東区上野公園1-52 1F
TEL:03-5807-2288
営業時間:ランチ11:00-16:30/ディナー16:30-23:00
【日曜・祝日】ランチ11:00-16:30/ディナー16:30-22:00


マップの仕様が変更されたらしく、うまく埋め込みできなくなりました。
すみません。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。