キャピタルコーヒー(渋谷) [東京]

2015年6月7日



満席になっていることが多い店舗ですが、13時前はほとんど人の入りが無かったので立ち寄ることができました。



20150607.jpg

・コーヒーゼリー(ソフトクリーム)

コーヒーゼリーを注文すると、ソフトクリームをトッピングすることができるとのこと。
折角なので頼んでみました。
バニラ、コーヒー、ミックスから選べます。
こちらはミックス。

ソフトクリームが見事な量で驚きました。
濃すぎないけれどきちんとしたコーヒーゼリーで、それだけでもおいしいですが、
バニラとコーヒー、両方楽しめるミックスソフトがよく合います。

結構な量があるので、最後は少し寒くなりましたが、食べ応えのあるゼリーで大満足。
アイスカフェオレ辺りを飲んだ気分です。



キャピタルコーヒー 東急東横店
東京都渋谷区道玄坂1-12-3 渋谷マークシティ B1F
TEL:03-3477-4738
営業時間:10:00-21:00(20:00フードLO/20:30ドリンクLO)
定休日:無


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

ばー助

ソフトクリームのボリュームがすごいですね☆
コーヒーゼリーには見えないくらい(^^♪
by ばー助 (2015-06-21 01:00) 

さとう

ばー助さん>
ゼリーがまったく見えません(^o^;)両方食べたい欲張りさん向けのメニューですね!
by さとう (2015-06-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。