よーじやカフェ(羽田) [東京]

2013年9月11日



モノレールの改札を出てすぐ。



20130911_1.jpg

・丹波産黒豆のゆず風味パスタ醤油クリーム仕立て

黒豆と醤油の懐かしい風味にクリームのもったり感が結構合います。
ゆずの爽やかさも加わって、ペロッと食べられました。
モチモチ麺もいいですね。
セットで頼むとドリンクが付いているのでお得で便利。



20130911_2.jpg

・抹茶モカ

期間限定のドリンクとのこと。
よーじやのトレードマークがしっかり描かれています。
ほろ苦いエスプレッソと抹茶に甘いチョコレートがよい感じ。
アイスドリンクにもできるみたいです。
こちらはセットでは頼めないのでご注意を。



よーじやカフェ 羽田空港第一ターミナル店
東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第一旅客ターミナルB1F
TEL:03-5757-8363
営業時間:7:00-20:00(19:30LO)
定休日:無


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

mika

よーじやカフェ、私も行きましたが、コーヒーによーじやの
マークを見たら、飲むのに躊躇してしまいました(^^;
by mika (2013-09-15 09:56) 

さとう

mikaさん>
お返事遅くなってすみません。
よーじやマーク、一瞬ドキッとしますね。
私はすぐに混ぜ混ぜして飲んでしまいました(^▽^;)
by さとう (2013-09-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。