China Garden 銀座 麒麟(銀座) [東京]

2013年8月28日



1階は喫茶及びライトディナーコース、それ以外のメニューは上階へと通されます。



20130828_5.jpg

・具沢山の酸味と辛味の効いたスープ麺

酸辣湯麺です。
私は酸辣湯が好きで、中華屋では大抵頼むので、ここでもやっぱり注文。
今回は麺でいただきました。

細麺がスープの中にたっぷり。
熱さ辛さに弱い私には「ヒー」という辛さですが、一般的な辛さレベルではそうでもないと思われます。
食べた直後よりも後からぴりっときて、熱々スープはあんのおかげでずっと熱いまま。
割とあっさりしているように感じました。
次回はスープのみを試してみたいと思います。



他にもいただきましたが写真はこれのみで。
2階には半個室のような席がいくつもあるので雰囲気がよく、すてきなお店です。



China Garden 銀座 麒麟
東京都中央区銀座6-9-15
TEL:03-3572-0039
営業時間:
ランチ:11:30-15:00(14:30LO)
ディナー:17:00-22:30(21:30LO)
土曜日:11:30-22:30(16:00ランチLO/21:30ディナーLO)
日祝日:11:30-21:00(16:00ランチLO/20:00ディナーLO)
※1階のみ終日営業。


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。