FLAGS(宇都宮) [栃木]

2012年8月30日



ランチに入ったお店の駐車場の目の前に大きな看板を見つけました。
気になってふらりと入店。
こんなところにケーキショップがあったのですね。



20120830_4.jpg

・ブルーベリーヨーグルトのソフトクリーム

ケーキショップでソフトクリームが買えるなんて!
他にバニラ、巨峰、パイナップル、クッキーズバニラだったでしょうか。
こってり系の食べ応え感でした。
コーンがワッフル生地なのが個人的にポイント高め。
「ケーキのデコレーション待ちに」なんて書いてあって、確かにそういった待ち時間にちょうどいいかもなんて思った次第です。



店内に椅子とテーブルはありましたが、どうやらイートインはやっていないご様子。
お腹いっぱいだったはずなのに、この日は食べ過ぎ注意ですね。



FLAGS フラッグス
栃木県宇都宮市下栗町2326-11
TEL:028-634-2666
営業時間:(確認できていません)
定休日:不定休
駐車場:有り
URL:http://www.flags-cake.jp/index.htm

※ソフトクリーム販売を冬期も行っているかどうかはわかりませんのでご注意を。


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。