こだわりぷりんのお店 エクリュ(下野) [栃木]

2012年9月29日



手土産用にシュークリームを買いに行ったところ、なんだかおいしそうなものがありました。
つい、イートイン…。



20120929_1.jpg

・ショコラバナーヌ

ころころしたバナナとチョコチップが入っていて、生クリームとチョコムースがたっぷり。
スポンジよりもクリームメインのスイーツです。
クリーム好きには嬉しい。



土曜日には普段は置いていないメニューが色々出るそうです。
オープン10分後に入店した時点で、クッキーシュークリームは予約分で売り切れていました。
確実にお買い求めになりたい時は予約する方がよさそうです。
普通のシュークリームはありましたよ。



こだわりぷりんのお店 エクリュ
栃木県下野市下古山605-1
TEL:0285-37-6431
営業時間:13:30-19:00頃
定休日:日、月曜日、第3土曜日
駐車場:有(3台)
URL:http://www.peacetech.jp/ecru/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

クローヴ

クッキーシューはやはり人気者ですね(^0^)
by クローヴ (2012-12-17 18:21) 

さとう

クローヴさん>
まだこのお店のクッキーシューを食べたことがないのです。
気になる…。
by さとう (2012-12-22 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。