キマグレイチバ(雀宮) [栃木]

2012年5月22日



昼時のインターパーク店が混んでいたので本店へ行ってみました。



20120710_1.jpg

・サラダと前菜

ごろっとサツマイモがいい感じ。
お米みたいなパスタはトマトソース味。
個人的にはもう少し濃い目の味付けのが好み。
あっさりしてます。



20120710_2.jpg

・ロールキャベツ

オーダー直前まで別のものにしようと思っていたのですが、お隣さんのロールキャベツが視界に入っておもいっきり心変わりしました。
とろとろになったキャベツとデミグラスソースが絡んでます。
クリームソースとダブルの攻撃に参りました。



20120710_3.jpg

・デザートとドリンク

オレンジシャーベットとエスプレッソ。
友人がドリンクにオレンジジュースを選んだところ、まさかのデザート。
このオレンジジュースで作ったシャーベットなのでは、というくらい同じ味だったようなので、ちょっと残念がっておりました。
デザートの中身はメニューに無かったので、ちょっと先に知りたかったね、というのが本音です。



店内はかなり賑やかな感じ。
時間帯を少しずらすと一気に人の波が引きますので、ゆっくり静かに食事したい時は入店時間を考えるとよいと思います。



キマグレイチバ
栃木県宇都宮市雀の宮1-12-2
TEL:028-655-2464
営業時間:11:30-22:00(21:00LO)
ランチ:11:30-15:00(14:00LO 15:00-18:00休憩)
定休日:月曜日
駐車場:有り


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

古今東西(佐野)IKEA(三郷/埼玉) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。