古今東西(佐野) [栃木]

2012年8月21日



大通りから細い道に入ると見つかるカフェブラッスリー。
初めての訪問だったのでセットオーダーです。
メニューの数から単品での色々注文にするかとかなり迷いました。
アジアご飯セットはこの日のメニューがカレー(辛口)でしたので、パスタセットにしてみました。(私はカレー辛口が苦手なのです)



20120821_3.jpg

・前菜盛り合わせ

単品オーダーに期待できる感じです。
置いてあるお酒の種類が豊富でしたので、お酒と一緒に色々頼みたくなるお味。
入店時も退店時も運転代行の人と車が外に待機していた理由もよくわかります。



20120821_4.jpg

・小柱のトマトソース

予想以上の盛りの良さでした。
パスタがメインのセットとはいえなかなかの盛り。
アルデンテの麺によく絡むしっかりしたトマトソースがおいしかったです。



20120821_5.jpg

・エスプレッソ ダブル

セットのドリンク。
ダブルにすると50円増し。



デザートはプラスいくらかで付けられるようになっていました。
この日は事前にアイスクリームを食べていたので回避しましたが、なんでもアップルパイが有名とのことなので次回ぜひとも試してみたいです。



古今東西 ここんとうざい
栃木県佐野市堀米町3242
TEL:0283-22-6853
営業時間:11:00-23:00(14:00-17:30ティータイム)
定休日:木曜日
駐車場:有り
URL:http://www.kokontouzai.info/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。