La Calmo(下野) [栃木]

2012年1月30日



1900円のパスタコースを選択。

20120130_1.JPG

・前菜

山盛りサラダが嬉しい前菜。
大きめのお皿にたっぷりと。



20120130_2.JPG

・エビと生ハムのフェットチーネ

生麺のフェットチーネをトマトクリームソースで。
こちらは+200円で選択可能です。

トマトの酸味が強いクリームソースなので意外とさっぱり。
パスタが隠れるくらいに大きな生ハムがのっています。
更にその生ハムの下にはエビがごろごろ。
見た目よりも深さのあるお皿も手伝ってかなりしっかり食べられます。



20120130_3.JPG

・デザートとコーヒー

デザートはメニューから好きなものを。
こちらはパンナコッタ。
とろりとしたオレンジ風味のカラメルソースがポイント。
パンナコッタというとフルーツソースがかかっているお店が多いですが、カラメルというのは新鮮でおいしかったです。

ドリンクはコーヒーか紅茶から。
コーヒーはしっかりコクがあって食後によく合います
濃い目のコーヒーが苦手な方は紅茶を選んだ方がいいのかも。



窯焼きピッツァとイタリア料理のお店。
メニューの種類も豊富です。



La Calmo ラ カルモ
栃木県下野市医大前4-12-2
TEL:0285-32-8016
営業時間:11:30-15:00(14:30LO)
ディナー:17:30-22:00(21:30LO)
定休日:無(夏季冬期休暇あり)
駐車場:15台
URL:www.la-calmo.com/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

りえぽん

パスタが、めちゃめちゃ美味しそうですね~ ( ´ 艸 ´)
自治医大の近くにあるんですねっ!!
ここ、しっかりチェックさせていただきますねっ (^-^)φ メモメモ・・・
by りえぽん (2012-02-05 18:31) 

さとう

りえぽんさん>
ただ、食べる時に生ハム丸ごとになっちゃうんですよね。
住宅街にあります。
近所にしまむらさんがありますので目印にしてみてください~。
by さとう (2012-02-08 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。