CHOCOLATIER PALET D’OR(丸の内) [東京]

2011年8月21日



20110821_1.JPG

・ショコラショー

プレーンタイプです。
セットにはせずに単品オーダー。
熱々のショコラショーがたっぷりとサーブされます。
火傷必至…。
ですが甘い香りに癒されます。



20110821_2.JPG

・ショコラショー2杯目

ここでは2杯目が自動的についてきます。
最初のサーブと同時に出るので、2杯目を飲む頃には大分冷めているのですが、猫舌さんには嬉しい仕様。
1杯のみにして価格を下げれば…という意見もありますけれども。
ボンボンショコラが1つ付いてきます。
写真に2つ見えるのは2人分だからです。

選択はできないのかな?
ココナッツとマロンでした。
私はココナッツをいただきましたが、結構甘めのショコラだったので、コーヒー類に合うと思いました。



ランチメニューが1000円で出ていたのがかなり気になります。



CHOCOLATIER PALET D’OR パレ ド オール 東京
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング1F
03-5293-8877
営業時間:11:00-21:00(20:30LO)
日祝日:11:00-20:00(19:30LO)
定休日:なし
URL:http://www.ovaleliaison.com/palet-dor/index.html

※土日は滞在時間が2時間までと制限されているようですのでご注意ください。
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

Raccoon

私はここのハーブティも好きですv
ショコラショーは飲んだことないので、次回はぜひ試したいです!!
by Raccoon (2011-09-21 13:48) 

さとう

Racoonさん>
私は今度ハーブティを試してみます!
おいしいハーブティに期待です☆
by さとう (2011-09-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。