intervallo(小山) [栃木]

2011年7月20日



初めての夜訪問。
食事メインなので1階のテーブル席を予約してみました。
こちらのお店はドリンクがメインなので、どんなセットもドリンクにプラスするというスタンスです。



20110720_2.JPG

・前菜

好きなドリンク+1,100円というディナーセットを選択。
前菜にはこってりキッシュ、シャキシャキサラダ等4種が出ます。
マッシュポテト風のペーストと一緒のフレンチトーストぽいものがおもしろいメニューでした。
キッシュは持ち帰りもできるみたいなので、この前菜のキッシュと同じものなのかもしれません。



20110720_3.JPG

・貝柱とブロッコリーのクリームパスタ

もちもち麺がこっくりしたクリームソースと絡みます。
トロリとしたソースに貝柱のエキスも出ていて◎。
ブロッコリーは茹で過ぎなくらい茹でられているのでくにゃくにゃでした。
でもソースの一部として考えると全体に絡まっておいしいのです。
しっかりしたブロッコリーが好きだとちょっと物足りないかな。



20110720_4.JPG

・ティラミス

なめらかなティラミス。
エスプレッソ(ドッピオ)と一緒にいただきます。
すごくほっとするお味であっという間になくなってしまいました。
フルーツも付いていました。



20110720_5.JPG

・カプチーノ

友人のオーダー。
カエルがなんともいえない表情でかわいいですね。



夜は照明の落ちた店内でのんびりゆったり。
全体的にカフェご飯なボリュームなので、女子ご飯にはぴったり。
お腹の空いた運動部員さんなんかだとちょっと物足りなく思ってしまうかもしれません。



intervallo インテルヴァッロ
栃木県小山市雨ケ谷新田73-121
TEL:0285-29-0027
営業時間:12:00-22:00(21:00LO、ドリンク21:30LO)
ランチ:12:00-14:00
定休日: 月曜日
駐車場:12台
URL:http://www.intervallo2008.com/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。