ガーデンレストラン・フォーシーズンズ壬生(壬生) [栃木]

2011年7月26日

こちらはカフェというよりレストランですが、全体的にカジュアルなお店なのでご紹介。
しかも今後カフェタイムを検討中とのことです。
栃木県立壬生高校の北側、黒川沿いの高台にあります。

今回はディナーのBコースを選択。



前菜の後にパスタです。

20110726_1.jpg

・ナスとベーコンのトマトクリームパスタ

実は前菜をいただきながら気になっていたことが。
もしかしてシェフが別の方になったのではないでしょうか。
以前よりもメリハリのある味付けでボリュームも増えています。
パスタもしっかりとソースと絡んでおいしいです。
うん、個人的にも今の方が好み。
今回のお料理で1番気に入ったのがこのパスタでした。



20110726_2.jpg

・豚バラ肉のバルサミコソース(うろ覚え)

表面がかなりカリカリです。
バルサミコソースは程よい酸味を残しつつ甘味があります。
私はカリカリ具合をもう少し抑えめにした方が好きでした。



20110726_3.jpg

・ドルチェ
セミフレッド(半分凍った状態)のヨーグルトデザートにブランマンジェとティラミス。
色々楽しめるのは嬉しいです。
飲み物はエスプレッソを選択。
コースの場合、他にコーヒー、紅茶、カプチーノが選べます。



節電の影響でピッツァは土日のみの営業とのこと。
お酒はワインだけでなく焼酎等もあるようでした。
徐々に庭が整備されてきましたが、もっともっと植物が増えるといいですね。



ガーデンレストラン・フォーシーズンズ壬生
栃木県下都賀郡壬生町藤井1199-17
TEL:0282-21-7128
営業時間:
ランチ:11:30‐14:30(14:00LO)
ディナー:18:00‐21:30(21:00LO)
定休日:水曜日(祝日は営業)
駐車場:30台
URL:http://www.4seasons-mibu.com/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。