シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京フード&ドリンクバー(舞浜/千葉) [その他]

2011年2月16日


zedシアター内唯一の飲食店。



20110216_6.JPG
・お店の様子

いわゆる映画館のお店のような感じ。
手前にテーブルスペースがあり、立ったままですが食事をすることもできます。
また、購入した商品は座席に持っていくことができ、公演中の飲食も認められているので公演前に慌てて飲み込む、なんてことはしなくても大丈夫。



20110216_7.JPG
・ウーロン茶

こんな感じでお湯とティーバッグを渡されます。
濃さはお好みでどうぞ。
かなり熱いお湯なので火傷に注意です。

もう復活して大分経ちますよね。
また観に行きたいな~。



シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京フード&ドリンクバー
千葉県浦安市舞浜1番地1

イクスピアリ内を通り抜けて、アンバサダーホテルの先にあるため、JR舞浜駅からは結構歩きます。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

りえぽん

わたしも『ZED』大好きです!!
観るたびに進化してて、何度訪れても楽しめますよね♪
by りえぽん (2011-06-20 19:45) 

さとう

りえぽんさん>
どのパフォーマンスを観ても圧倒されますね!
他のシルク作品をちゃんと観たことはないのですが、これは大好き。
何回もご覧になっててうらやましいです~(^o^)
by さとう (2011-06-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。