千本松牧場ソフトクリーム(上三川) [栃木]

2011年6月24日



いわゆるフードコートの1店舗です。
那須高原・千本松牧場の出張所のようなお店。
牧場まで行かなくてもソフトクリームやヨーグルト等がいただけます。



20110624.jpg

・コーヒーゼリーサンデー

新しく出たのでしょうか。
看板に大きく載っていたので気になって気になって。
クラッシュコーヒーゼリーの上にソフトクリームがたっぷり。
牛乳のおいしい濃厚さとさっぱりした後味を持ったソフトクリームです。
ゼリーとの相性も◎。

ただ今日は灼熱の猛暑日。
まだ6月なんですけどね…。
というわけであっという間に融けてしまいました。
融けかけアイスクリームが好きな私としてはストローで飲みたいくらい。



12:40頃の入店。
お昼の時間帯のせいか、フードコート自体は混んでいるものの、デザート系のお店は空いていました。
普段はごまソフトクリームがお気に入り。
まったりねっとり、でもさっぱり。
こちらもおすすめです。

土日はジョイフルホンダ自体が相当混みますのでご注意を。



千本松牧場ソフトクリーム ジョイフルホンダ宇都宮店
TEL:0285-56-7337
栃木県河内郡上三川町磯岡421-1
ジョイフルホンダ宇都宮店2F フードガーデン内
営業時間:9:00-20:00
定休日:無休
駐車場:有(ジョイフルホンダ)
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。