cafe la famille(結城) [茨城]

2010年11月22日



前日、急遽行くことが決まりました。

20101122_1.jpg

・ショコラショー

2日くらい前からはじまったそうです。
待っていました。
ショコラショーファンの皆さん是非どうぞ。



20101122_2.jpg

・那須鶏のグリル

炭の塩と夏みかんで。
最初はそのままいただきます。
ムチムチでジューシーな那須鶏。
これだけでも充分おいしいけれど、夏みかんを搾ったら甘酸っぱい香りが一気に拡がりました。
爽やか!
それに、炭のお塩を振るとお肉の旨味が引き出される気がします。



20101122_3.jpg

・クレープミエル

トチのハチミツというところが珍しくてオーダーしました。
少しクセのあるハチミツに感じます。
バターの塩分と混ざると美味。



20101122_4.jpg

・デザインカプチーノ

うさぎちゃんは初めて。
耳がハートでかわいらしい。
飲み出したらあっという間にカブになっちゃいました。



実は翌々日にも予約をしていたのですが、私の勘違いでキャンセルに…。
申し訳なさでいっぱいです。
皆さんもお店の予約をする際は、自分の予定をしっかり確認してからにしましょう。
ファミーユさん本当にすみません。



cafe la famille カフェ ラ ファミーユ
茨城県結城市結城911-4
TEL:0296-21-3559
営業時間:11:30-22:00 LO
日曜・祝日:11:30-21:30
ランチ:11:30-15:00
カフェ:15:00-18:00
ディナー:18:00-22:00
定休日:木曜日・第1水曜日
駐車場:有
URL:http://www.cafelafamille.com/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。