JUNOESQUE BAGEL CAFE(六本木) [東京]

2010年6月8日



お店の前に休憩スペースが数箇所あるため、そちらに陣取ってテイクアウトすることにしました。
購入時に「店内でお召し上がりですか。」と聞かれてうっかり「そうです。」と答えてしまったところ、出来上がったら運んでくれるというのです。
慌てて「実はお店の前の…」と切り出すと、そこでも大丈夫とのことでした。
…優しい店員さんです。



20100608_1.jpg

・抹茶カフェモカ

抹茶でカフェでモカ。
意外と今まで見かけたことがなかったので、この組み合わせには目がいきました。
ちゃんとカフェなところがいいです。



20100608_2.jpg

・店舗外観

ミッドタウンにはこういった店舗がいくつもあるので、ちょっと休みたい、というときに重宝します。
店舗内以外に休憩スポットが多くあるのも助かりますね。



この日はランチの後に国立新美術館へ行く予定でしたが、行ってみたら火曜休館とのこと。
うっかり月曜だと勘違いしていたので、すっかり意気消沈してしまいました。
でも道行く?人々を眺めながらだらだらおしゃべりするのもたまにはいいものです。
ちょっと贅沢な時間の使い方ですが。



JUNOESQUE BAGEL CAFE ジュノエスクベーグル カフェ
東京都港区赤坂9-7-4 E-B120 東京ミッドタウン ウエストB1F
TEL:03-5413-3533
営業時間:7:00-23:00(22:30LO)
モーニング:7:00-11:00
ランチ:11:00-15:00
ディナー:15:00-23:00
土日祝日: 10:00-23:00
定休日:不定休
URL:http://www.junoesque.jp/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CAFE J&M(下野)Salon de Thé ROND(六本.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。