Cafe du Seychelles(宇都宮) [栃木]

2010年2月28日

入口のメニューを見る限り、食事がメインのように思えましたが、「Cafe」と書いてあるのだしカフェメニューもあるのだろうと入ってみました。



とにかく中が広い。
そのおかげでテーブル配置にかなりのゆとりがあります。
ソファ席、椅子席まちまちですが、21時少し前の入店で4組程度しかいなかったので自由に席が選べました。
2階席もあり、かなりの収容人数かと思われます。

というよりもブライダル事業を展開している企業らしいので、隣にチャペルもあることですし、披露宴用に作られた店舗なのかもしれません。



20100228_1.jpg

・ショコラカフェ

むくむくのフォームミルクが見た目のおいしさを盛り上げます。
メニューに内容(コーヒー、ホワイトチョコ、等)が記されていたのでかなりの甘さを想像して注文しました。
やっぱり予想通り甘かったです。
スイーツと組み合わせて飲むことはおすすめできません。
ぜひ単品でどうぞ。
あまりコーヒーらしさは感じられないので、コーヒーが苦手な方でも大丈夫じゃないでしょうか。

残念なのは、スプーンがついてこないこと。
このタイプの飲み物はそのまま飲むと泡だけが残ってしまうのですよね。
それに混ぜて飲みたくてもそれができないのは悲しい。
カフェモカにはついてきていたので、もしかしたらお店の「こだわり」なのでしょうか。



20100228_2.jpg

・カウンター席

かなり照明の落とされた店内ですので足元の段差には気をつけましょう。
ここだけ見るとバーカウンターのようですね。
お酒もいろいろありました。

肝心のカフェメニューも選択肢が豊富。
中国茶のメニューが別途用意されていたのが興味深かったです。



Cafe du Seychelles カフェ・ドゥ・セーシェル
栃木県宇都宮市錦2-3-3
TEL:028-623-7001
営業時間:11:30-25:00
日曜日:11:30-23:00
月曜日:11:30-15:00(ランチのみ)
定休日:なし
駐車場:有
URL:http://lemonde.jp/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。