BEANSBINS COFFEE(ソウル/韓国) [海外]

2010年1月13日



20100113_1.jpg

doota!外観

韓国はソウル、東大門市場(トンデムンシジャン)に2009年6月リニューアルオープンしたdoota!(ドゥータ/トゥサンタウォ)
このファッションビル5階にあるBEANSBINS COFFEEで休憩してみました。



20100113_2.JPG

・店内の様子

スターバックスやタリーズのようなカフェです。
doota!の中央エレベータ横という立地条件。
気軽に立ち寄れるため、ショッピングに疲れた時や待ち合わせにちょうどよさそう。

20100113_3.JPG

・カフェモカ(手前)とカフェラテ(奥)

英語表記があるのでハングルがわからなくても大丈夫です。
特にモカやラテのような飲み物は普通に通じます。
よかった~。



20100113_4.JPG

・カフェモカ

もりもりの生クリームたっぷりで、寒さと疲労(寝不足だったもので…)でぐったりした体が生き返ります。
甘党にはたまらない。
でもコーヒーもちゃんとコクがあっておいしい。

20100113_5.JPG

・カフェラテ

連れが注文。
味見したらこちらも滑らかなお味でよかったです。
ハートを描こうとしたけど失敗。
って感じの模様がなんだかかわいいです。

このカフェはワッフルやパンに力を入れているらしいと後から知りました。
様々な国のコーヒーやお茶メニューも色々あるみたいですね。
うーん、気になる。
機会があればリベンジしたいですね。



20100113_6.JPG

・テーブルとイス

お店の中の方ではなく、エレベータ横のスペースの方へ座りました。
周りの店舗が見える位置なので、買い物している人たちを眺めるのもなかなか楽しいものです。
お店そのものはdoota!の正面入口側に位置しているので、中の席からだと外の景色がよく見えるのかもしれませんね。

20100113_7.JPG

・オリジナルカップ

とにかくこのロゴがかわいくて思わずカップを買いそうになりました。
bodumでしたよ。
モカがECLIAのコーヒーカップ。
ラテがマグカップ。
容量の参考になれば。



BEANSBINS COFFEE ビーンズビンズコーヒー
ソウル市中区乙支路6街18-12斗山タワー5階
TEL:02-3398-5313
営業時間:恐らく(ハングル読めないので…)doota!に順ずる
火‐土:10:30‐翌5:00(LO4:00)
月:19:00‐翌5:00
日:10:30‐23:00
URL:http://www.beansbins.com/

店舗情報についてあまり自信がありませんのであくまでもご参考までに…。
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。