思い出メモ:A to Z cafe(青山) [東京]

2007年7月25日の思い出



20070725_1.jpg

・カウンター席

前回食べてハマった季節の野菜サラダ。
恐らく時期によって内容は変わると思われますが、現在進行中(2007年7月)のものがものすごく好みです。
アスパラ、竹の子、水菜、人参等。
味噌風味のドレッシングがとっても美味なのです。

そんなわけでランチタイムにも関わらず単品オーダー。
割高にはなりますが仕方がありません。
今日は+豚汁も頼んでみました。

豚汁はしっかり目の味付けで辛味がきいています。
にんじん入りだともっと嬉しいのになあ。
大きめの具はポイントが高い。



デザートはココナッツパンプキンケーキを試してみることにしました。

20070725_2.jpg

・ココナッツパンプキンケーキ

うん、これはいいです。
ココナッツが苦手な人には向かないですが、するすると入ってしまいます。
かぼちゃクリームをたっぷりと挟んだスポンジに、ココナッツクリームがふわりと合ってなんともとろけそう。
いくらでも食べられそうで怖いくらいでした。

気軽に入って一息つける、使い勝手のよいカフェです。



A to Z café エートゥーゼットカフェ
東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F
TEL:03-5464-0281
営業時間:12:00‐23:30
URL:http://atozcafe.exblog.jp/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HENRI CHARPENTIER(銀座..pagoda(宇都宮) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。