8010(宇都宮) [栃木]

2015年9月1日



フルーツサンドが有名とのこと。
残念ながらパイナップルが入っているというのでイチゴサンドを選びました。
(さとうはパイナップルが食べられません)



20150901_4.jpg

・イチゴサンド(ハーフ)と桃のパフェ

よくばりさんにぴったりのサンドとパフェのセットです。
とちおとめは6月まで。
夏場は「なつおとめ」という品種のイチゴサンドになります。
夏に合うさっぱりとした甘みが、たっぷりのクリームと合っていました。

パフェは桃にしました。
桃とクリームが詰まったパフェ。
バニラアイスと桃の相性も良くペロリです。



住宅街にあり、これまで気付かずにいました。
入口にはブドウが生り、落ち着いた雰囲気のお店。
今度はご飯メニューも試してみたいです。



8010 パレット
栃木県宇都宮市下戸祭2-18-1
TEL:028-621-8020
営業時間:11:00-22:00
定休日:12/31,1/1
駐車場:有


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

フルーツサンドはもう何十年も食べていないかも(^^)
by ma2ma2 (2015-09-21 12:54) 

さとう

ma2ma2さん>
フルーツサンド好きな友人が遊びに来たため行ってみました。時折食べたくなるサンドイッチです(´▽`)
by さとう (2015-09-24 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。