L’ape Ronza(下野) [栃木]

2015年7月20日



20150720_1.jpg

・ラム肩ロースのロースト

やわらかジューシーなラム。
付け合わせの根菜類も色々で楽しめます。



20150720_2.jpg

・ジェラート3種

ジェラートの種類はその時々で変化しているらしく、ガラッと内容が変わっています。
リモーツィア、チョコラータ、ピスタッキオを選択。
ピスタッキオとメロンは100円増しとのことでした。

リモーツィアはなんと甘草とレモンのソルベ。
ソルベは苦手だけれど、甘草と言われたら選びたくなる。
結果、こちらのソルベは滑らかな舌触りでいい感じでした。
爽やかなレモンの奥に、後からほんのり漂う甘草の仄苦さがピッタリ。
一押しです。

チョコラータは少しビターなチョコレート。
ピスタッキオは砕いたピスタチオが混ざっていて、両方とも意外とさっぱり系でした。



以前よりも食事メニューの味付けが自分の好みよりになってきた感じがして嬉しいです



L’ape Ronza ラーペロンツァ
栃木県下野市本吉田937-1
TEL:0285-39-7708
営業時間:11:30-23:00(ランチ、カフェ、ディナーと分かれています)
定休日:日曜午後、月曜日
URL:http://laperonza.com


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TULLY’S COFFEE(下野)珈琲館(小山) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。