LeTAO(インターパーク) [栃木]

2015年2月10日



FKDインターパークで開催中の大北海道物産展にルタオが出店しています。



20150210.jpg

・ルタオサンデー

ミルクソフトにルタオのドゥーブルフロマージュがトッピング。
いちごソースと散りばめられたホワイトチョコがアクセントです。
ソフトはしっかりめの食感でさっぱり系です。
こってりまったりソフト派の私としては少し残念でしたが、さっぱり派の友人には大変好評でした。
ドゥーブルフロマージュのふわふわ&しっかりチーズケーキとの相性も良いですね。



イートインスペースは無く、テイクアウト商品。
本屋前の休憩スペース等を利用して食べるといいと思います。
サンデーの種類は他にもありました。
物産展は期間限定ですので、気になる方はお早めに。



LeTAO ルタオ
栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1 FKDインターパーク店5F大北海道物産展内
TEL:028-657-5000(FKDインターパーク代表)
営業時間:10:00-19:00(FKDインターパークは21:00まで営業)
定休日:無
駐車場:有
※大北海道物産展の期間は2月16日(月)まで。最終日は午後4時で閉場です。


マップの仕様が変更されたらしく、うまく埋め込みできなくなりました。
すみません。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。