bills(台場) [東京]

2014年10月5日



選べないでいたら「ディナーコースもありますよ。」と店員さん。
前菜3種とパスタ、メイン、そしてお約束のパンケーキ+ドリンクまで。
それぞれの量は1人前に設定されているので女性でもパンケーキまで余裕です。
とのことですが果たして?



20141005_1.jpg

・ポテト&ビーツフリッター
ディルとサワークリームにサーモンで爽やかな1皿。
ビーツフリッターは細かく刻んだビーツがカリカリでおいしい。
揚げたビーツというのは食べる機会がなかったので新鮮でした。



20141005_2.jpg

・アスパラのグリル
しっかりしたアスパラに半熟の卵を絡ませていただきます。
チーズの塩気がちょうどよいです。



他にケールのチップスが出ました。
ケールは青汁でしか接点のない食材。
少し苦味があって好みがわかれそうです。
この後パスタを挟んでメインへ。



20141005_3.jpg

・マサラ風ローストフィッシュ

ふっくらした身で食べやすいためサクサク進みます。
付け合わせはジャガイモかなと思ったらなんとリンゴ。
リンゴとお魚の組み合わせもいいものですね。



20141005_4.jpg

・リコッタチーズのパンケーキ

ふわっふわのパンケーキ。
なるほど確かにこの食感は後を引きます。
パンケーキを単品で頼んでいる方を見ると、かなりの量に見えました。
バナナとメイプルシロップ、ナッツの入ったバターの塩気がちょうどよいのですが、さすがに少し飽きてしまったので、これくらいの量の単品があったらいいなと思いました。



この日は月に1度、レゴランドに大人も入館できる日。
予約の時間ギリギリになってしまい、最後の方は急いで食べねばならず、なかなかに大変でした。
居心地のよいお店ですし、食事の際はゆっくり時間に余裕を持って入店することをおすすめします。



bills ビルズ
東京都港区台場1‐6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール3F
TEL:03-3599-2100
営業時間:9:00-23:00(22:00LOドリンクのみ22:30LO)
土日祝日:8:00-23:00(22:00LOドリンクのみ22:30LO)
営業時間に変更がある場合もあります
定休日:不定休
駐車場:有(デックス東京ビーチ)
URL:https://bills-jp.net/



マップの仕様が変更されたらしく、うまく埋め込みできなくなりました。
すみません。
タグ:bills 台場 東京
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。