思い出メモ:高田食堂(高円寺) [東京]

2012年6月2日



東高円寺駅近くのかわいいイタリアン。



20120602_1.jpg

・ジンジャーエール

辛口ジンジャーエールはお酒の苦手な人の強い味方です。



20120602_2.jpg

・アスパラガスのグリル

しっかりとしたアスパラ。
みずみずしくてシャキシャキ。



20120602_3.jpg

・カルツォーネ

2人分に分けてもらったのでこんな感じに。
もちもちで、塩気も○。



20120602_4.jpg

・ナッツのケーキ

クルミがたっぷり入って食べ応えがありました。
デザートではなくお酒のおつまみにしてもよさそうですね。



カウンターがメインのこじんまりとしたお店です。
おひとり様がさらっとワインと料理を楽しみに来ていて、近所にあったら通いたくなる雰囲気が素敵でした。



高田食堂
東京都杉並区高円寺南1-6-15 倉島ビル
TEL:03-6768-2427
営業時間:
11:30-15:00(14:30LO)
17:00-23:00(22:00LO)
土日曜日:
12:30-15:00(14:30LO)
17:00-22:00(21:00LO)
火曜日:17:00-23:00(22:00LO)
定休日:月曜日、第1、3日曜日、他不定休あり
URL:http://takada-shokudo.com/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示


おまけ画像のエスプレッソ。
20120602_5.jpg

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ma2ma2

高円寺は近いので、行ってみようかな(^^)
by ma2ma2 (2014-08-16 13:40) 

さとう

ma2ma2さん>
私は最初、お店を素通りしてしまいました。
通り沿いでわかりやすいはずなのですが(^o^;)
by さとう (2014-08-19 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。