Sempre(結城) [茨城]

2014年6月29日



サラダコース。



20140629_1.jpg

・サラダ

前菜もおいしそうなメニューだったので迷いましたが、
またの機会にということでセットメニュー。



20140629_2.jpg

・本日のおすすめ手打ちパスタ

ローズポークの煮込みソースのパッパルデッレ。
ほろほろのお肉がたっぷり絡んだ手打ちパスタ。
パッパルデッレは幅広の麺で、タリアテッレの倍はある太さです。
一見さらっと食べられそうな量に見えますが、もっちもちで噛み応えがあり、ボリュームもありました。
見た目に反してそんなにくどい感じはしません。



20140629_3.jpg

・カタラーナ

どうしてもまた食べたくなりこれを選びました。
今回はフルーツがぶどう。
どうやらその時々でフルーツは変わるみたいです。



友人の頼んだ「コーヒーゼリーとバニラジェラート」はパフェのようになって出てきました。
てっきりプレートデザートだと思っていたのでテンションが上がります。
次回はゼリーを頼むことにしました。



Sempre センプレ
茨城県結城市結城11413-3
TEL:0296-32-5558
営業時間:11:30-15:00(14:30LO)
ディナー:18:00-22:00(21:00LO)
定休日:水曜日(月に1度連休有)
駐車場:有


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
タグ:SEMPRE 茨城 結城
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。