Sempre(結城) [茨城]

2014年6月15日



パスタコース。



20140615_1.jpg

・サラダ

2種類の自家製ドレッシングのかかったグリーンサラダ。
バルサミコのドレッシングとマヨネーズドレッシングでした。



20140615_2.jpg

・ラビオリ

さっぱりしたリコッタチーズとほうれん草がたっぷり詰まったラビオリ。
トマトベースのソースにしっかり絡めていただきます。
ぷりぷりしていて飽きませんでした。



20140615_3.jpg

・デザートとドリンク

5種類くらいから選べたので、カタラーナを注文。
しっかりと硬めのカタラーナは舌触りがなめらかで、大きさもあって嬉しいです。

ドリンクはホットコーヒーにしました。



ヨークタウンのすぐ隣にあるお店。
前菜やメインももちろんですが、特にパスタメニューが豊富でした。
小さめの落ち着いた店内が好印象。
近い内に再訪したいと思います。



Sempre センプレ
茨城県結城市結城11413-3
TEL:0296-32-5558
営業時間:11:30-15:00(14:30LO)
ディナー:18:00-22:00(21:00LO)
定休日:水曜日(月に1度連休有)
駐車場:有


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
タグ:SEMPRE 茨城 結城
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

美味しくって良かったですよね〜〜

私も、また行きたいです(^ ^)/
明日は、よろくしお願いします〜
ドキドキ...ですけど(^ ^;;

by 美味しくって良かったですよね〜〜 (2014-06-21 20:21) 

さと。でした

間違えて、名前のところに。。。
おばか(苦笑)
by さと。でした (2014-06-21 20:22) 

さとう

さと。さん>
おつかれさまでした~~。
そういえばまたここに打ち上げに行ってもよかったんですよね(^o^;)
また今度行きましょう!
by さとう (2014-06-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珈琲館(小山)BOULANGERIE Rire(下野) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。