CAFE&GALLERY風庵(野木) [栃木]

2014年2月19日



20140219_1.jpg

・日替わりランチ

ジャガイモのロールキャベツを選択。
ジャガイモにスープが染み込んでいい感じ。
ボリュームアップもできて、家での応用にもいいかもと思いました。
他のおかずもほっこりできる和な味付けです。



20140219_2.jpg

・コーヒー

セットのドリンクはコーヒーか紅茶です。
しっかりとドリップされておいしい。
実は日替わりランチにミニデザート付き。



20140219_3.jpg

・ブラウニーと抹茶ラテ

おしゃべりに花が咲き、何か飲み物をと思ったら甘いものも欲しくなってしまいました。
抹茶ラテは抹茶茶碗にたっぷりふわふわ。
さっぱりとしたラテでよかったです。



20140219_4.jpg

・チョコパフェ

友人のオーダー。
ビジュアルがすてき。



CAFE&GALLERY風庵 ふうあん
栃木県下都賀郡野木町丸林389-3
TEL:0280-57-1531
営業時間:11:30-18:00
ランチ:11:30-14:00
定休日:日月曜
駐車場:有り


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

hide-life

ジャガイモのロールキャベツって初めて知りましたが美味しそうですね!
ミニデザートまで付いてくるのはお得感抜群ですね(笑)
by hide-life (2014-03-22 14:50) 

さとう

hide-lifeさん>
私も今回初めて食べました!
お得においしいものがいただけたので大満足です!
by さとう (2014-03-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。