キマグレイチバ(雀宮) [栃木]

2013年12月28日



20131228_1.jpg

・サラダ

たっぷり野菜にエビものってます。
マカロニの和え物もセットでついてくるので、お腹の分量によってはここで調整しないと大変なことになります。



20131228_2.jpg

・ビーフストロガノフ

本日選んだのはこちら。
パンかライスを選べます。
たっぷりしっかりボリューム満点。
サワークリームもきいていて、あまりくどくないのがいいです。
お肉もごろっといただきます。



20131228_3.jpg

・デザート

デザートは盛り合わせです。
この日は抹茶のシフォンケーキ、カタナーラ、アイスにフルーツ。
飲み物も色々選べるので、エスプレッソにしました。
これらはメインメニューにサラダ、デザート、ドリンクの付くセットです。



キマグレイチバ
栃木県宇都宮市雀の宮1-12-2
TEL:028-655-2464
営業時間:11:30-22:00(21:00LO)
ランチ:11:30-15:00(14:00LO 15:00-18:00休憩)
定休日:月曜日
駐車場:有り


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ma2ma2

ビーフストロガノフが美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2014-02-18 18:55) 

DON

サワークリームの効いてる
ビーフストロガノフいいですね(^^ゞ
by DON (2014-02-18 21:14) 

さとう

ma2ma2さん>
歯が悪くなっても肉を食べたがったストロガノフ伯爵の執念に感謝です!(笑)
by さとう (2014-02-21 14:57) 

さとう

DONさん>
サワークリームがしっかりしているのとそうでないのとでは違いますよね(^▽^)
by さとう (2014-02-21 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。