空港食堂(那覇/沖縄) [その他]

2014年1月16日



20140116.jpg

・日替わり定食

イナムドゥチ定食と書いてあり、どんなものかわからなかったので頼んでみました。
どんぶりのお味噌汁メインといった感じでしょうか。
初めて食べるのにどこか懐かしくておいしい!
かまぼこ、しいたけ、筍、こんにゃく等、色々な具がたっぷり入っています。

なんだろう、この味、知っている味なのに出てこない。
と散々考えていたのですが、後になって、茶碗蒸しっぽいのだということに気付きました。
たまご感があるのでそう思うのでしょうか。
沖縄に行ったらまた食べたい定食です。




空港食堂
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港ビルディング1F
TEL:098-840-1140
営業時間:9:00-20:00(19:45LO)
定休日:無
URL:http://www.kukousyokudou.com/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

ma2ma2

那覇空港のレストランは結構高い値段の所が多いですね(^^)
by ma2ma2 (2014-02-12 19:10) 

hide-life

昔、沖縄へ行ったとき豚足スープを頼みましたが、やはりかなり大きな丼に入った味噌汁でした。でもそれが凄く美味しかったのを覚えてます。
また行ってみたくなりました(笑)
by hide-life (2014-02-16 09:23) 

さとう

ma2ma2さん>
そうなんですか!
那覇空港のお店はここしか入ったことがないのでなんとも相場がわからないです(^^;)

hide-lifeさん>
沖縄では大きな丼のご飯が多いのでしょうか?
豚足スープはもしかしてリアルな足が入っていたりするのでしょうか。
気になりますね!
by さとう (2014-02-16 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。