石窯パン工房Castillo(結城) [茨城]

2014年1月23日



20140123_1.jpg

・塩パン(コーン)とコーヒー

購入したパンは店内でいただくことができます。
飲み物メニューもありますが、パンを買うと無料のコーヒーが飲めます。
小さなカップですが、これは嬉しいサービス。
もう少し欲しいなという時には50円でおかわりできます。

もちっとしたパンの仄かな塩味とコーンマヨネーズの酸味と甘みがいい感じ。
レンジを使って温められるのもいいですね。
これはまたリピしようと思います。
塩パン(チーズ)も気になりますが…。



20140123_2.jpg

・抹茶ラテ

結構甘かったです。
最初のうちにこれ以上甘いのは苦手、と思ってきちんと混ぜなかったところ、
最後には頭が痛くなるほどの甘さになってしまい飲みきれませんでした。
個人差はあると思いますが、甘い飲物が苦手な場合は別の飲み物の方がいいかもしれません。
150円とはいえしっかり入っているのがポイント高いです。



50号沿い。
結城方面から小山に向けて行くとすんなり入れます。



石窯パン工房Castillo カスティーロ
茨城県結城市小田林1714-1
TEL:0296-48-8477
営業時間:8 :00-20 :00(店内の貼り紙で、8:00-19:00に変更していたように思いますので、詳しくはお店までお問い合わせください)
定休日:不定休
駐車場:有
URL:http://castillo-info.com/yuki.castillo-info.com/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。