茶庭 然花抄院(渋谷) [東京]

2013年11月28日



渋谷ヒカリエ5階。
B1階にはショップもあります。



20131128_1.jpg

・朧そふとセット

抹茶味のカステララスクがかかったソフトクリーム。
なめらかなソフトとカリカリのラスクがいい感じです。
私はソフトクリームと一緒になって、ラスクが少ししんなりした頃が一番好み。



20131128_2.jpg

・抹茶

ドリンクは抹茶を選択して、全体的に緑色なセットになりました。
冷たいソフトを食べながら温かい抹茶をいただくのもなかなかいいものです。

室町傍瑠(「然」かすてらの生地を焼いたぼうる)と玉しぐれ(山椒のきいた佃煮)付き。



茶庭 然花抄院 さてい ぜんかしょういん
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエShinQs 5F
TEL:03-6434-1517
営業時間:10:00-21:00
定休日:不定休(ヒカリエに準ずる)
URL:http://www.zen-kashoin.com/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

assimane

抹茶のカステララスクがソフトクリームとマッチしそうですね。
by assimane (2013-12-22 18:53) 

さとう

assimaneさん>
とってもおいしかったです!
アイスクリームではなくてソフトクリームなのがピッタリでした。
by さとう (2013-12-25 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。