hane-cafe(清澄白河) [東京]

2013年10月25日



東京都江東区清澄白河駅から徒歩約2分のカフェ。
航空機モデルのディスプレイが目に入ります。



20131025_1.jpg

・アイスジンジャーレモン

よく混ぜていただきます。
生姜感がピリっときいておいしい。
甘みもちゃんとあって飲みやすいドリンクでした。



20131025_2.jpg

・キッシュプレート

日替わりで2種類のキッシュがいただけます。
この日は茄子と和牛ひき肉のキッシュと3種のきのこキッシュ。
さっくりとしたキッシュです。
中身がぎゅっと詰まっているので小さめサイズながらなかなかの食べ応え。
2種類いただけるサイズなのが嬉しいです。
サラダもゼリーも付いていました。



20131025_3.jpg

・ヒコーキラテ

ラテアートは飛行機柄。
絵を崩すのはもったいないですが、飛行機好きには嬉しい1杯。
エスプレッソにまろやかなミルクがちょうどよいです。



店内は空港のラウンジをモチーフにしており、
沢山の航空機グッズ、航空機モデル等で彩られています。
のんびりと寛げる空間は、つい長居してしまう雰囲気でした。



hane-cafe ハネカフェ
東京都江東区三好1-8-4
TEL:03-5620-0387
営業時間:11:30-20:00(19:30LO)
日祝日:11:30-19:00(18:30LO)
定休日:木曜日


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

mika

キッシュ2種類、食べてみたいです。
ヒコーキラテ、私も飛行機好きなので
ラテアート崩すの勿体ないのがわかります。
by mika (2013-12-10 19:38) 

さとう

mikaさん>
2種同時に食べられるっていいですよね(^^)
mikaさんも飛行機好きでらっしゃいますか!
たくさんの飛行機に囲まれたすてきなカフェでしたよ~。
by さとう (2013-12-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。