グランマ・サラのキッチン(舞浜/千葉) [その他]

2013年3月19日



20130319_14.jpg

・ビーフトマトシチュー、バターライス添え

暗くてよくわかりませんが、ビーフシチューのセットにしてみました。
とろとろに煮込まれていい感じ。
サラダと飲物が付いてきます。
飲物は最初ミルクにしようと思いましたが、パックの牛乳だということでやめてしまいました。



20130319_13.jpg

・マロンクリームのスウィートポテトタルト

もう、名前が私を呼んでいまして。
ランド内は結構歩きまわるので、とてもお腹が空くし、やっぱり甘いものが食べたい。
となるわけです。
甘々でスウィートなお味でした。



このお店、初めて入ったのですが、店内も広いしそんなに混雑していないし、のんびりできていい所ですね。



グランマ・サラのキッチン
千葉県浦安市舞浜1番地1
東京ディズニーランドクリッターカントリー


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HARBS(有楽町)灯屋(多治見/岐阜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。