La Kamt(結城) [茨城]

2012年10月20日



サラダコースを注文しました。



20121020_1.jpg

・スープ

サラダコースですが、サラダではなくスープを選ぶこともできます。
お豆や野菜がたっぷり入ったミネストローネ。
ほっこり体も温まります。



20121020_2.jpg

・ピッツァ

パスタかピッツァを選びます。
私は温泉卵とカルボナーラのピッツァ!
名前にひかれました。
ほんのり甘くてふわふわの生地に胡椒がピリッとしたカルボナーラ味。
温泉卵を崩して一緒に食べるのがいいです。
サイズは女性にちょうどいい感じ、でしょうか。



20121020_3.jpg

・ドルチェ

デザートはクリームチーズのティラミス風を。
ちなみにドリンクはおかわり自由のホットコーヒー。
最初に一杯いただきましたが、ドリップ待ちでしたので、淹れたてをいただけました。



La Kamt ラ・カント
茨城県結城市城の内8776-8
TEL:0296-34-0118
営業時間:
ランチ:11:30-14:30
ディナー:18:00-22:30(21:30LO)
(日曜日が連休の場合、その最終日は21:00LO)
定休日:不定休
駐車場:有


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

りえぽん

温泉たまごとカルボナーラのピッツア!!
わたしもメニュー名に惹かれちゃうかも~ ^m^
結城は、素敵なカフェがたくさんありますね♪
実家からそんなの離れていないのに、全然知りませんでした (~_~;)
by りえぽん (2013-06-04 00:11) 

さとう

りえぽんさん>
パスタでも気になってしまうのにピッツァになってるなんて!って感じですよね~。
私も全然知らなかったですが、もっと結城には色々なお店があるのかもとわくわくしています(´▽`)
by さとう (2013-06-07 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。