Le Couple(栃木) [栃木]

2013年3月3日



小山店は知っていましたが、栃木店は初めて。
栃木店はイートインスペースがあるというので行ってきました。

しかしこの日はひな祭り。
17時頃に到着した時、店内のケーキはショートケーキ1個を残すのみとなっていました。



20130303_1.jpg

・カルボナーラのクロワッサン

クロワッサンにカルボナーラソースがサンドされています。
ナイフとフォークが出されますが、はっきり言って使いこなすのは至難の業。
思い切ってがぶっといく方がむしろきれいに食べられるかもしれません。
パリッとしたクロワッサンとまったりしクリーミーなカルボナーラソースで満足です。

あ、他にトマトとサニーレタスとベーコンもサンドされていますよ。



20130303_2.jpg

・ハニーチョコクリームティー

見た目はアイスですが、ホットドリンクです。
そのまま飲むと甘々~。
混ぜると中間層の紅茶で甘さ控えめに。
底にチョコクリームが溜まっているので、量が少なくなってから混ぜると、甘くて独特の風味に。
1粒で2度、いや、3度?おいしい的なドリンクでした。



最初にケーキショップのレジで注文してから席につくシステム。
1時間半後に店を出る頃には、もちろんショーケースの中は空っぽ。
店内の焼き菓子類もほとんど売り切れというすごいことになっていました。
恐るべしひな祭り効果。



Le Couple ル クプル
栃木県栃木市箱森町33-31
TEL:0282-21-7738
営業時間:10 :00-19 :30
日曜日:10 :00-19 :00
定休日:水曜日


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

めー

めずらしくここにコメント。
ルクプルの焼き菓子だいすきなんだよー!
よく日記に書いてるのじつはコレ。
なかなか行けないし、全部県南だし、むきー。
by めー (2013-03-08 10:13) 

さとう

めーたん>
ほんとめずらしいね!
そうだったのー!?
今度遊びに行く時は買って行くよ~。
by さとう (2013-03-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。