喫茶Salvador(真岡) [栃木]

2012年10月28日



この界隈は、益子焼や各種雑貨など、若手の作家さんのお店などが増えているようです。
路地裏散策をしながらふらふら歩くと、おもしろい発見があります。



20121028_01.jpg

・セイロンティー

ちょっと暗いのでわかりにくいですが、茶器がかわいい。



20121028_02.jpg

・クロックムッシュ

すごくボリューム満点で食べ応えがあります。
チーズもたっぷり、ソースもたっぷり。



時間帯によるかもしれませんが、19時頃の店内は照明が適度におとされ、とても雰囲気のよいお店でした。
お酒も置いてある、おしゃれなカフェですね。
次はデザート類に挑戦したいです。



喫茶Salvador サルヴァドール
栃木県真岡市田町1042
TEL:0285-83-0559
営業時間:9:00-24:00
定休日:木曜日・第1,3水曜日
駐車場:2台?
URL:http://www.kissa-salvador.com/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

クローヴ

真岡は真岡鐵道のSLで一度行ってみたいな〜と思っているんですが、
なかなか機会が。。。
by クローヴ (2013-02-12 15:23) 

さとう

クローヴさん>
真岡鉄道は未だに乗ったことがありません。。見かけるだけ。
SLにいたっては見たこともないのです。でもいつかは(^▽^;)
by さとう (2013-02-18 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。