リヴァージュ(栃木) [栃木]

2012年11月10日



まごころランチ(1500円)を選びました。



20121110_1.jpg

・かぼちゃのポタージュ

ポタージュの他にサラダも。
なめらかなポタージュで体が温まります。
かぼちゃの甘さがおいしい。



20121110_2.jpg

・カレイのムニエル

ソースはカニとオマールのアメリケーヌソース。
ふっくらした身をしっかり甲殻類の旨みが出たソースにからめていただきます。



20121110_3.jpg

・デザート盛り合わせ

今年は開店20周年だそうで、ランチのみ、デザートの全部のせを行っているそうです。
にっこり梨、練乳あずきのジュレ、コーヒーシフォンに、和栗のクリーム。
とても嬉しいサービスですね。

「今年」というのが2012年なのか、開店日までなのかは未確認なので、気になる方は要注意です。



錦着山(きんちゃくやま)近く、川沿いにあるお店。
ポイントカードの発行もあり、気軽にフレンチを楽しめるお店のようです。



リヴァージュ
栃木県栃木市薗部町3-13-17
TEL:0282-25-2139
営業時間:
ランチ:11:30-15:00 (14:00LO)
ディナー:17:30-22:00(20:00LO)
定休日:月曜日
駐車場:有(広いです)
URL:http://yaplog.jp/tochigi-rivage/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。