COLD STONE CREAMERY(佐野) [栃木]

2012年8月21日



コールドストーンアイスが食べたくなって佐野プレミアム・アウトレットへ行ってきました。



20120821_1.jpg

・クーリーズ ミント&クッキー

Coolly’s。
フローズンヨーグルトの上にアイスクリエーションののったクーリーズ。
今だけlove itが50円引き、とのこと。
通常メニューにある抹茶アイス系のクリエーションも捨て難かったのですが、すっかりキャンペーンにやられてしまいました。
こちらはミント&クッキー。
上にのっているアイスは数種類決められていて、全メニューから選べるわけではありません。

チョコがゴロゴロ。
ミントで爽やか。
アイスだけでもいいし、フローズンヨーグルトだけでも楽しめる。
そして一緒に混ぜてもいい感じ。
フローズンヨーグルトはパピコヨーグルト味っぽい(!)かな。



店員さんが初めて歌ってくれました。
「歌ってもいいですか?」と聞くものなんですね。
OKしたものの拍手もしなかったので、それはちょっといけなかったなと反省しました。
次回は一緒にノリノリになろうっと。



また、Facebook限定でクーポン配信もしているようなので、Facebook参加者の方はチェックするのもいいですね!
私は残念ながら未登録なので見れないのです。



COLD STONE CREAMERY コールドストーンクリーマリー
栃木県佐野市越名町2058番地
佐野プレミアム・アウトレット1125区画
TEL:0283-27-2148
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休(佐野プレミアム・アウトレットに準ずる)
駐車場:有(佐野プレミアム・アウトレット)
URL:http://www.coldstonecreamery.co.jp/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。