Aroma Del Sole(宇都宮) [栃木]

2011年11月8日

19時の予約で。
先日同席するはずの友人が当日風邪でダウンしたためリベンジです。
思ったほど混んでおらず、空席もありました。



20111108_1.JPG

・前菜

豚肉のテリーヌ。
ぎゅっとしています。
ピッツァかプリモピアットに前菜、デザート、ドリンクの付くセットにしました。



20111108_2.JPG

・魚介のニョッキ

バジリコと木の実ソースということです。
ちょっと見た目は微妙?と思いましたがお味は◎。
海老タコホタテに魚介エキスも詰まっていました。



20111108_3.JPG

・ラザニア

ミートソースがたっぷり。
ごろごろミートボールもたっぷり。
ゆで卵もよく合って、家庭の味という感じ。



20111108_4.JPG

・かぼちゃのピッツァ

実は予約の段階でお願いしておきました。
何回食べてもおいしい組み合わせ。
今回はもちろん水牛チーズです。
やっぱりこちらのほうが好きだなあ。

今回3人で訪れシェアで楽しみました。
お店の方も時間差で順番にサーブしてくださいましたが、食べる順としてはピッツァを最初にした方がよさそう。
お腹いっぱいで食べるよりも空腹で食べたいピッツァなのです。

次回はオーダー時にお願いしてみようと思います。



20111108_6.JPG

・ジェラート盛り合わせ

ブラッドオレンジとバニラのジェラートです。
結構な量ですが、さっぱりオレンジがあるので意外と平気。
これまでの経験からタルト系ではなく融ける系を選択したのは正解でした。
ドルチェはどれもおいしそうなのですが、そこにたどり着く前に満腹になってしまうので…。



Aroma Del Sole アロマ デル ソーレ
栃木県宇都宮市下栗町2937-5
TEL:028-651-3066
営業時間:
ランチ:11:00-14:30
ディナー:17:30-21:30
定休日:水曜日
駐車場:有り(店の裏手、道路の向かい側にもあり)


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。