思い出メモ:茶寮都路里 東京汐留店(汐留) [東京]

2008年10月2日の思い出

ウィキッドの開場時間まで約30分あったので都路里で時間を潰しました。
この日は並ぶことなくすんなり入店。



20081002_2.JPG

・ぎをんパフェ

「ぎをんパフェ」というのがカレッタ汐留店限定とのことでした。
お茶を飲みながらパラパラとメニューを眺めていると、あれ!ウィキッドメニューがありましたよ!?
どうせならこちらを頼めばよかったかな。
と思いつつも、サーブされたパフェに満足しているうちにすっかり忘れてしまいました。

このパフェは、アイスクリームが抹茶、ほうじ茶、玄米茶と3役そろい踏みな上に「つじりの里」が刺さっています。
はっきり言って途中で満腹になるのですが、それでも抹茶味というのはどうして飽きないのでしょうね。



現在カレッタ汐留の四季劇場では四季ミュージカル「オペラ座の怪人」を上演中。
演目に合わせて「きざはし」というラズベリーやほうじ茶ゼリーのはいったオペラ座の怪人メニューがあるようです。



茶寮都路里 東京汐留店
東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
TEL:03-5537-2217
営業時間:11:00-22:30(22:00LO)
土曜日:11:00-21:30(21:00LO)
日祝日:11:00-21:00(20:30LO)
定休日:不定休
駐車場:有
URL:http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/store/tokyo_shiodome/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。