思い出メモ:COLD STONE CREAMERY(佐野) [栃木]

2008年3月28日の思い出



栃木県内のコールドストーンは佐野と那須のアウトレットモール内にあります。
こちらは佐野プレミアム・アウトレット店。



20080328.jpg

・Greeeeeeeen Tea Party

グリーンティーパーティーという名の抹茶クリエーション。
当時、日本限定とのことでしたが今もそうなのかな?

内容はこんな感じ。
・グリーンティーアイスクリーム
・スポンジケーキ
・ダブルホイップクリーム
・抹茶パウダー

基本になるのはグリーンティーアイスクリーム。
ホイップのクリーム感が強く感じられます。
抹茶に濃厚なホイップが入ったという感じで、こってり系好き向け。
おいしいです!

さて、そんなコールドストーン。
11/18からAnnou imo「安納いも」のクリエーションが発売になるみたい。
季節はどんどん寒くなっていますが、このほっこりメニューには期待大ですね。
寒さに耐えられない時はお店の中でいただきましょう。



COLD STONE CREAMERY コールドストーンクリーマリー
栃木県佐野市越名町2058番地
佐野プレミアム・アウトレット1125区画
TEL:0283-27-2148
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休(佐野プレミアム・アウトレットに準ずる)
駐車場:有(佐野プレミアム・アウトレット)
URL:http://www.coldstonecreamery.co.jp/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

Raccoon

こんにちはv
コールドストーン、1度食べてみたいとは思っているのですが、、、横を通り過ぎる時はいつも時間がない時です(^^;
もう、このまま食べれないんじゃないかと…
by Raccoon (2011-11-18 10:09) 

さとう

Raccoonさん>
こういうものってパッと買ってパッと食べるってことはできないですしね…(^^;)
いつか食べられる日が来ますように!
でも期待度が上がり過ぎてしまいそうですね。

ちなみに栃木県のコールドストーンはアウトレットにあるせいか、平日だといつ行っても空いています。
by さとう (2011-11-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。