cafe la famille(結城) [茨城]

2011年10月23日



改装も終了したということで26日に訪れる予定。
と、その前に用事で近くを通過したので予約をしに立ち寄ることにしました。
カフェタイムだったせいか別段混雑していなかったのでつい着席。
さらっとお茶するはずでしたが、あらら?



20111023.JPG

・ブルターニュクレープ

マロンシャンティというこの季節にぴったりのクレープです。
ホワイトチョコモカを頼もうと思ったのですが、こちらのメニューを見たら心変わり。
むちむちの生地の間にマロンペーストがたっぷり挟まれていました。
しっかり栗らしく、甘さも十分。
秋ですね~。



というわけでエスプレッソで苦味を追加。
久し振りに飲んだらとても懐かしさでいっぱいになりました。
まろやかで優しいエスプレッソです。



そろそろショコラショーも…と思いましたがまだのようです。
確かにまだ少し暖かい日もありますしね。
登場が待ち遠しいです。



10月26日、ランチタイムに再訪しました。
この日の記事も予定していたのですが、持参したカメラのSDカードが破損していて写真が残せませんでした。
改装後のランチタイムはメニューの選択肢がちょっと変更されていましたよ。



cafe la famille カフェ ラ ファミーユ
茨城県結城市結城911-4
TEL:0296-21-3559
営業時間:11:30-22:00 LO
日曜・祝日:11:30-21:30
ランチ:11:30-15:00
カフェ:15:00-18:00
ディナー:18:00-22:00
定休日:木曜日・第1水曜日
駐車場:有
URL:http://www.cafelafamille.com/


より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

りえぽん

きゃー♡
とっても偶然!!
わたしも、この日のランチタイムに お邪魔していました~
2回目の訪問で、初めてランチを頂きましたが・・・
美味しくって、大・大満足でした~ (^O^)/
by りえぽん (2011-10-28 20:52) 

さとう

りえぽんさん>
なんと!偶然ですね!
もしもランチタイムに出かけていたらすれ違ったりしたのかも!
by さとう (2011-11-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。