cafeRIN(水戸) [茨城]

2011年9月6日



ロートレックのポスターが目を引く店内。



20110906_7.JPG

・RINセット(1,000円)

RINセットはケーキとスコーンにドリンクのついたお得なセット。
こちらはキャラメルアップルチーズケーキとスコーンです。
ケーキは日替わりのようでした。
ポクポクスコーンとしっとりケーキは大きめサイズ。
生クリームとジャムもたっぷり。
ご飯の後に注文すると結構大変なことになると思います。



20110906_6.JPG

・キームン

ドリンクはクセのないさらりとしたキームンティーを選択。
リンゴがしっかりしたチーズケーキによく合いました。
もちろんスコーンにも。
ポットで供され、量もたっぷり。
カップ3杯は余裕です。

大通りから路地裏に入る感覚で入店します。
古民家を改造したというお店は落ち着いた雰囲気。
時折窓の外の塀の上をネコちゃんが通るのが微笑ましかったです。



cafeRIN カフェリン
茨城県水戸市泉町2-2-37
TEL:029-225-8487
営業時間:12:00-22:00
日祝日:12:00-20:00
月曜日:12:00-02:30
定休日:無し
URL:http://www10.plala.or.jp/cafe-rin/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

雅子

よいカフェだったね〜。でも、あなどれないスイーツのボリュームだったね・・・。
おなかが割とすいた状態で、もう一度RINセットにチャレンジしたいです!
by 雅子 (2011-10-09 16:59) 

さとう

まーちゃん>
ね~。あれはご飯替わりに食べる量だよね。私もぜひもう一度行きたいな。
by さとう (2011-10-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DALLOYAU(渋谷)BURDIGALA EXPRESS(東京.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。