ANDERSEN(六本木) [東京]

2010年11月10日



サントリーホール入口の見えるテラス席で。
肌に触れる風は冷たいけれど、すぐ側に暖房があるのでさほど気になりません。
それにこの場所なら開場のタイミングも計れます。



20101110.jpg

・スープセット(997円)

ミネストローネかパンプキンスープから選択。
パンはセルフサービスで取り放題です。
こちらはパンプキンスープ。
パンにも合うしまったりしていておいしいです。
ですがちょっと失敗したかなと後悔しました。
何故ならこちらのセットにはコーヒーか紅茶がつくので、食べている間に冷めきってしまうのです。
アイスドリンクを選択すればばっちりでしょう。
また、サンドイッチセットにすれば、温かいドリンクでもぴったり合います。



この日はウィーンフィルの演奏会。
来日中に団員のゲオルク・シュトラッカ氏がお亡くなりになるという悲しい出来事が…。
サントリーホール前にはオーストリア国旗が半旗掲揚されていました。
ご冥福をお祈りします。



ANDERSEN アンデルセン アークヒルズ店
東京都港区赤坂1-12-32
アーク森ビル2F
TEL:03-3585-0879
営業時間:8:00-22:00
日曜祝日:8:00-19:00
定休日:無
URL:http://www.andersen.co.jp/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

intervallo(小山)Chocolaterie Planete.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。