cafe la famille(結城) [茨城]

2010年10月20日



夜にイベントがあるとのこと。
14:30完全クローズです。



20101020_1.jpg

・ホワイトチョコモカ

ショコラショーはまだありませんでした。
となれば最初はこれ。
ショコラショーももうすぐ出そうですよ。



ランチメニューから「メイン」を選択しました。

20101020_2.jpg

・サラダ

火の通った野菜と生の野菜を一緒に。
カブのドレッシング、いいですね。
塩味の効いた大根に驚きましたが、アクセントとしておもしろいです。



20101020_3.jpg

・じゃがいものスープ

温かいスープです。
じゃがいものざらっとした舌触りが残り、しっかり食べられるスープ。



20101020_4.jpg

・あいなめのポワレ

たっぷりマッシュポテトが嬉しいポワレ。
肉厚ジューシー、ぷりぷりのあいなめ。
ほうれん草と共に、ファミーユ定番のシルクきのこを。
ソースが素敵においしいです。



20101020_5.jpg

・栗のアイス

マロングラッセのような、洋の栗をイメージして食べたところ、予想に反して和なお味。
季節を感じられるデザート。



20101020_6.jpg

・エスプレッソ

食後の一杯。
今日は少し酸味を強めに感じました。



いつもならこの後おしゃべりしながら長居して、ホットレモネードでも頼む流れなのですが、14:30クローズなので断念です。



cafe la famille カフェ ラ ファミーユ
茨城県結城市結城911-4
TEL:0296-21-3559
営業時間:11:30-22:00 LO
日曜・祝日:11:30-21:30
ランチ:11:30-15:00
カフェ:15:00-18:00
ディナー:18:00-22:00
定休日:木曜日・第1水曜日
駐車場:有(20台)
URL:http://www.cafelafamille.com/
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ITALIAN TOMATO CAFÉ ..intervallo(小山) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。