思い出メモ:椿屋珈琲店(銀座) [東京]

2009年7月29日の思い出



花椿通りに面した店舗で、入口は階段を上った2階。
ノスタルジックな店内は落ち着いています。
個人的には3階席の方が好きかな。
半個室的な席が空いていると嬉しいのですが、全体的にゆっくりできる雰囲気が便利です。



20090729.jpg

・モンブラン

こちらのモンブランはカットタイプなのが特徴。
あのにょろにょろが苦手なあなたでも大丈夫です。



20071007.jpg

・モンブラン

こちらは2007年10月7日のモンブラン。
下に敷いてあるアルミ箔がないほうがおいしそうに見えますね。



どうやら食器をロイヤルコペンハーゲンで統一していることがウリのひとつみたいです。



椿屋珈琲店
東京都中央区銀座7-7-11菅原電気ビル2・3F
TEL:03-3572-4949
営業時間: 10:00-04:30
土日祝:10:00-23:00
URL:http://www.tsubakiya-coffee.com/index.html

23:00以降はサービス料として20%が加算されますのでご注意を。
より大きな地図で satoblo.vol.2 を表示
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あっしもアルミ箔ないほうが嬉しいでやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-19 20:25) 

さとう

ぼんぼちぼちぼちさん>
ですよね~。だいぶ雰囲気が変わります。
by さとう (2010-05-21 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。